2010年06月10日

日本一の菜の花満開=北海道滝川市〔地域〕(時事通信)

 北海道滝川市で、日本一の作付面積を誇る菜の花が満開を迎えた。低温の影響もあって例年よりも見ごろは遅め。
 農家が搾油用などとして栽培しており、今年の作付面積は約180ヘクタール。菜の花は連作ができず、市内に点在する畑は、毎年見どころが変わる。
 市や交通事業者などでつくる協議会は13日まで、地域の状況に詳しいタクシーで、菜の花畑を巡る乗り合いタクシー事業を実施している。 

アイドルの名前使い、幼なじみから1350万詐欺(読売新聞)
<大阪石綿訴訟>国側が控訴へ 仙谷担当相が言及(毎日新聞)
鳩山首相「決して間違っていなかった」「私も退きます。幹事長も退いてほしい」(産経新聞)
主力級の種牛5頭の検体、陰性と判明(読売新聞)
30歳男性「就眠時、アロマキャンドルに火…」マンション1室焼く(産経新聞)
posted by toumotokunn at 16:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/wzlczela/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

